SSブログ

またまた咲きました [その他]

RIMG5309 - コピー.JPG

RIMG5314 - コピー.JPG

RIMG5319 - コピー.JPG

RIMG5321.JPG

3つ目が咲きました。
朝から昼にかけて徐々に開き初め、夕方には閉じていきます。
アリや蜂の行動に合わせているのでしょうか?
開いている時は、甘く良い香りが風に乗って店内まで漂ってきます。

本来は大木ですので間近で見ることが出来ませんが、目の前で見ることが
出来ます。
明日、一日楽しめそうです。是非、見に来てください。真っ白でとてもきれいですよ。

※ 6/2(土)当店で泰山木マーケットを行います。ご来店お待ちしています。






nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

和田(アフスク)

お世話になっております。
泰山木の花、初めて間近で写真で拝見しました。
ものすごく花びらがしっかりした、力強い花なのですね。
今度お訪ねした際に拝見したいです。

6月中はカカオセール中なのでぜひ!
http://www.african-sq.co.jp/catalog/ec/products/list.php?category_id=497
夏場はハイビスカスティーもいかがでしょうか。梅シロップやバオバブパウダーと合わせると、クエン酸3兄弟で元気が出ますよ★ハイビスカスは近々茶葉パックの製品も出ます。ホワイトハイビスカスも出ますのでお楽しみに~!
http://www.african-sq.co.jp/catalog/products/detail.php?product_id=15229
by 和田(アフスク) (2018-06-05 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。