SSブログ

『桜まつり』に出店します [イベント]

中原公園H28.3.30.JPG
        お店から見える桜


4/2(土)、4/3(日)は狭山稲荷山公園(11時~16時)で行われる
『桜まつり』に出店します。

水出し珈琲、埼玉の地粉パン、焼き菓子、チーズケーキ等を
販売します。
お花見に、稲荷山公園まで出かけてみてはいかがですか。

当日、お店はお休み、雨天中止の場合、通常通り営業します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ペンギン

今日、たまたま桜を見に行きました。あまりの寒空に珈琲を買って散歩をしました。とても飲みやすく、体が暖まりました。美味しかったです。今度はお店の方にも行ってみようかと思いました。
by ペンギン (2016-04-02 21:41) 

珈琲 泰山木

ペンギン様、水出し珈琲のファンが一人増え嬉しいです。満開の桜と寒さのせいで美味しさも倍増したのではないでしょうか。暖かい日のアイス珈琲も美味しいですよ。お時間がある時に是非遊びに来てください。ご来店お待ちしています。
by 珈琲 泰山木 (2016-04-04 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0