SSブログ

3/22(火)から営業します。 [お知らせ]

RIMG9677.JPG
RIMG9679.JPG

今日、久々に営業の準備のため、お店に行きました。
久々に家から出ると、こぶしやモクレン、梅の花が咲き、お店の水仙も満開。
小さかったカモミールの芽も大分、大きくなっていました。

経過観察中に春に変り、季節の変わり目がはっきりと感じました。

また、16日の夜の地震で何か倒れていないか心配でしたが大丈夫でした。


3/22(火)から営業します。






















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。