SSブログ

ガラガラの高尾山 [山]

RIMG2892.JPG

高尾山を歩いて来ました。
高尾山へ向かう途中、台風の影響でザーザー降りの雨。後悔しつつ車を走らせましたが
現地に着くと小降りになり登りはじめました。

登りは尾根伝いに行く稲荷山コース。下りはメインの通り1号路歩いて来ました。
いつも激混みですが、さすがに今日はガラガラ。何度か登っていますが、今までで一番
登山者が少ない日でした。

時より強い雨が降りましたが、思いのほか風もなく、下りでは日が差してきました。
人が少ないので自分のペースで歩け、いい運動になりました。


RIMG2879.JPG
ケーブルカー前のお店。誰もいません。

RIMG2890.JPG
何も見えません。天気が良ければ富士山。丹沢の山々が見えます

RIMG2896.JPG
ホトトギスが沢山咲いていました


※明日9/20(火)の営業は16時までです











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。